それが、飛んでいないんです。 川の中でゆらりゆらり・・・ 先日、横浜に行ったときに帷子川で、このような光景を見ました。 カモメたちも人に慣れているのか、こんなに近づいて撮れました。ハンサムだと思いませんか。 でも、鳥って何で並ぶのが好きなんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。