2008-09-11から1日間の記事一覧
今日は「ゴンゾウ」と「正義の味方」の最終回でしたね。 前に「テレビの都合」で書きましたが、映画に行く予定を変更してもらって良かったです。 「ゴンゾウ」の最終回、「夏の終わり」は良かったですね。物語がサクサクッと進み、時計を見たらまだ15分。…
今日は「ゴンゾウ」と「正義の味方」の最終回でしたね。 前に「テレビの都合」で書きましたが、映画に行く予定を変更してもらって良かったです。 「ゴンゾウ」の最終回、「夏の終わり」は良かったですね。物語がサクサクッと進み、時計を見たらまだ15分。…