<画像は不二家のHPから> ふと気が付けばバレンタインじゃないですか。なにやら今年辺りから逆チョコなんてものが登場らしいですね。 と言うことはホワイトディも逆ホワイトになるわけでしょうか。 しっかし、毎年毎年頑張りますねェ~、チョコレート会社の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。