森の中の一本の木

想いを過去に飛ばしながら、今を見つめて明日を探しています。とりあえず今日はスマイル

2009-02-14から1日間の記事一覧

あのチョコレートは美味しかったですか 3

<画像は不二家のHPから> ふと気が付けばバレンタインじゃないですか。なにやら今年辺りから逆チョコなんてものが登場らしいですね。 と言うことはホワイトディも逆ホワイトになるわけでしょうか。 しっかし、毎年毎年頑張りますねェ~、チョコレート会社の…