先日、このブログを読んでくださっているお友達が言いました。 「最近頑張っているね。」と。 うん。まあまあね。 また、別のお友達も、そして姉も同じ事を言いました。 「続けて頑張っているから、相当片付いたよね。」 ・・・・・・、それが~・・・・。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。