「今年の薔薇は『鳩山会館』で見ましょう。」と星子さんが言ったので、16日の日に出掛けてまいりました。最初、天気予報では雨も時々混じるような曇りで、そんなにはお出掛け日和ではなかったのでした。 だけど薔薇を見る日は曇りの日の方が良いと言うので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。