多様性がこのブログの良い所(自分で言ってどうする?)だと思うのですが、また書き手の辛い所でもあるのです。 「トルコ旅行記」は今年いっぱい書いていればいいやと思っていましたが、期間限定のイベントへのお出掛け日記以外は、しばらくこのシリーズに専…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。